アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
呉2河球場の青空芝生席
ブログ紹介
ハンドルネーム呉2河球場の懲りずにカープを応援するブログ。&学生時代の自虐ネタを綴った東京水産大学物語。
内容的にはどしゃ降り芝生席になってしまってます。そろそろ晴れてくれることを願って・・・。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
カープ〜カープ検定落ちそう〜
カープ〜カープ検定落ちそう〜 カープ検定を受けてみようかな?そう思い立った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 15:14
カープ〜CSチケット争奪戦2017〜
カープ〜CSチケット争奪戦2017〜 パソコンの前で呆然とした、あの時から1年。再びチャンスは巡って来た。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/30 18:44
カープ〜消化試合は、もはや死語〜
カープ〜消化試合は、もはや死語〜 「カープってもう消化試合すか?」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/23 21:37
カープ〜全力カープ少年〜
カープ〜全力カープ少年〜 なぜカープは絶望的に弱い?一体何年優勝していない?何年連続Bクラスが続いている?やつらは勝つ気があるのか?まさかチームの目標は「存続」だけではないだろうな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/17 16:41
カープ〜仕事よりカープを選ぶやつはクソ〜
カープ〜仕事よりカープを選ぶやつはクソ〜 先日、マツダスタジアムのチケットをもらった。知り合いが行けなくなったのを定価で譲ってもらう形。内野A指定3,600円×2枚。金を積んでもチケットが手に入らないこのご時世である。なんともありがたい話が舞い込んできた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/10 18:47
カープ〜知らない外国人におごってもらう〜
カープ〜知らない外国人におごってもらう〜 マツダスタジアムの3塁側内野席のチケットが何かしらで手に入った。しかも結構、前の方。これは美味しい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/21 22:35
カープ〜カープのために会社やめたヤベー奴〜
カープ〜カープのために会社やめたヤベー奴〜 都内某所のデパ地下催事場。物産展の準備を始める僕とニック。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/15 22:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

呉2河球場の青空芝生席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる