呉2河球場の青空芝生席

アクセスカウンタ

zoom RSS カープ正月番組

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

しまったー!!!私としたことが新年早々昼寝をしていて「カープ選手会ゴルフ」を見すごしてしまったー!!!こいつぁ〜は大問題です!!!

認めたくないものだな、眠さゆえの過ちというものを!!!

朝10時まで寝てたくせに夕方4時くらいから更に惰眠をむさぼってました。

・・・されど心の目は開いておる!!!

選手会ゴルフは前田がペチャクチャしゃべりまくって、森笠をいじりまくって、そこそこいいスコアでホールアウトしたと予想。ドラコンとニアピンは空気の読めない一般参加の方が獲って盛り上がりに欠けたと予想。最後は「今年はクライマックスシリーズに出場したいと思います」と倉選手会長が地味に目標を掲げて番組が終了したと予想。

まっ、大体こんなとこでしょう。

それはそうと「カープ釣り番組」はもう放送しないのでしょうか?

町田、佐々岡といった芸能界で言うなら松方部長クラスの釣り好きがチームから去った今、もはや番組として成立しなくなってしまったのでしょうか?

好きだったのになぁ〜。あの瀬戸内の景色と選手のリラックスした雰囲気がなんとものんびりしてて・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ見とらんけど、ビデオ録ったよ♪
いる? ふふふ。
ガミ
2008/01/06 15:40
ひねくれたことにビデオ録ってまでは見たくないんだな。これが。
呉2河球場
2008/01/07 23:11
ドラコンと二アピン予想が外れてるよ。
二アピンは「予想ガイデス」
タケ
2008/01/16 23:07
意外と石原?
呉2河球場
2008/01/20 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープ正月番組 呉2河球場の青空芝生席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる